top of page

支援物資を届けに行きました

先日、石川県の穴水町に支援物資として次亜塩素酸水溶液CELA及び噴霧器などを届けに行きました。

いままでテレビなどの報道でしか見ていなかった倒壊した住宅や隆起した道路などの被害状況は、自身の目で見ると想像以上のものでした。避難所で生活されている方の大変さや疲弊感も伝わり、弊社でもできることを今後も続けていきたいという決意が固まりました。


CELA トイレの消臭 次亜塩素酸水溶液

避難所のトイレの悪臭対策にCELAを試していただきました。

CELAは、微酸性の次亜塩素酸水溶液です。

徹底的に安全性にこだわって有効塩素濃度は50ppm、pH6.5±0.05で固定生成しています。

原液のままスプレーもしくは超音波噴霧器で空間噴霧して使用します。

希釈する必要はありません。

液体の色は無色です。

匂いはほぼありません(有機物に触れた際かすかに塩素臭がします)。

CELAは有機物に触れると分解されて水へと変化します。その過程で除菌消臭の作用があります。

いわゆる悪臭と言われる、アンモニアやメチルメルカプタン、硫化水素などの分子も分解して消臭します。


被災された方々の生活環境の改善に役立てますように。

そして、一日でも早く日常が戻りますように。


 

愛知県名古屋市で除菌消臭のCELA(セラ)水を製造販売しています。

セラ水は次亜塩素酸を主成分とした除菌消臭水です。

ご質問やご注文はお電話やFax、メールでも承っています。

お気軽にご連絡ください。


株式会社エムサット

名古屋市昭和区曙町3-4-5

TEL:052-731-2701 FAX:052-731-2702

営業時間:月~金 9時-17時








bottom of page