top of page

おうちごはんを楽しもう

昨年よりコロナ禍の政策に伴い「おうち時間」が見直されてきました。

テイクアウトをしたり自炊したりでおうちごはんの機会が増えた方も多いのではないでしょうか。

季節はもう夏、、、バーベキューに冷えたビールが美味しい季節です。(個人的見解♪)

おうちでも焼いたお肉が食べたい!というときに気になるのが「匂い」ではないでしょうか。

そんなときにおすすめなのが、CELA水の空間噴霧です。

スプレーでテーブルの拭き掃除などをした後、超音波霧化器でCELA水を霧化しておくと翌朝にはすっきり消臭。

霧化することでCELA水が部屋のすみずみに運ばれ、より消臭の効果を感じられると思います。

おうちごはんのマンネリ解消に、夏バテ対策に、家族団らんに、匂いを気にせず美味しいものを食べたい!

もっとおうちごはんを楽しむために、CELA水で消臭対策はいかがでしょうか。


空間噴霧には次亜塩素酸水溶液対応の超音波霧化器のご使用をお勧めしています。

弊社で取り扱っているジアミストJMシリーズは、安心の日本製。粒子径平均3~5㎛という大変細かい霧が噴霧されます。

JM-200は給水ボトル1L、本体重量は0.65㎏(タンク空時)、約8畳の広さの場所に最適なサイズです。

壁掛けもでき、グループホーム等施設などでの利用にもおすすめです。

お問い合わせはメールかお電話にて承っております。

bottom of page