第12回介助犬フェスタ2022



弊社がCELAで支援させて頂いている社会福祉法人日本介助犬協会様から、第12回介助犬フェスタ2022開催のお知らせが届きました。


介助犬デモンストレーションやシンシアの丘大運動会など、当日は楽しそうなコンテンツが盛りだくさんです。普段介助犬が身近にいない方も、これを機会に介助犬の世界をのぞいてみるのはいかがでしょうか。

コロナ禍になってからオンラインでの配信となっていますが、オンラインならではの楽しみ方もありそうですね。どなたでも見られるそうなので、ぜひぜひチェックしてみてください。


開催日:2022年5月22日(日)13時~生配信

詳しくは社会福祉法人日本介助犬協会のHPをご覧ください。

社会福祉法人 日本介助犬協会 (s-dog.jp)


日本介助犬協会の介助犬総合訓練センターシンシアの丘様では犬舎の清掃などにCELA水をお使い頂いています。

CELA水は、どなたでも簡単に安心して使用できる次亜塩素酸を主成分とした除菌・消臭水です。

​次亜塩素酸のもつ酸化作用により、菌やウイルスを除菌し、ニオイを分解します。香りでごまかしたりせず臭いを分解して消臭するため、大切なペットの身の回りの清掃にも安心してお使いいただけます。

エムサットのCELA水は、次亜塩素酸水溶液の普及を求めるべく発足された一般社団法人次亜塩素酸水溶液普及促進会議(JFK)で行っている厳正な品質審査に合格し、ガイドラインに適合した製品にのみ貼ることができる品質認証シールをすべての商品に貼付しています。

CELA水についてのお問い合わせやご購入はメールやお電話でも承っております。

是非お気軽にご連絡下さい。