キャンペーンが近づいてきました

12月が近づいてきました。いよいよ師走突入です。大掃除に年始の準備に、忙しくなりますね。

いつもCELA水を使っていただいているお客様から店舗のお写真を頂きました。ありがとうございます。

個人美容院を経営されていますが、CELA水での清掃や超音波霧化器の使用により環境整備されているそうです。

施術中CELA水の噴霧を気になさるお客様がいらっしゃるときはお帰りになった後に使用したりと工夫されているとの事でした。


弊社で扱っている超音波霧化器はエコーテック社販売のJMシリーズです。

まるで煙のような細かい霧が特徴で、周囲を濡らさず使用できます。

また、安心の日本製(本多電子製)で、故障の際も国内にて対応できるので長くお使いいただけます。

微酸性の次亜塩素酸水溶液に対応しているので、CELA水の噴霧にもお使いいただけます。

CELA水の空間霧化(細かい粒子)は吸引ばく露安全試験にて吸い込んでも問題はないと確認をとっております。

そんなオススメな超音波霧化器がもらえるかもしれないキャンペーンが、いよいよ12月1日から始まります。

12月に発送されるキュービテナー(20L、10L、5L)にキャンペーンシールが貼ってありますので、シールの保管をお願い致します。

当選発表は2022年1月11日にエムサットHPにて!

超音波霧化器で快適な空間を。

ぜひお試しください!