top of page

10/5【宿つどい 三重】開催


本日は「宿つどい 三重」でCELA水を展示させて頂いております。

会場では超音波霧化器でCELA水を霧化し、出入口用自動噴霧器で噴霧も行っています。

CELA水に実際に触れてみて、良さを実感して頂けたらと思います。


CELA水はpH6.5±0.05、有効塩素濃度50ppmで生成されている微酸性の次亜塩素酸水溶液です。

旅館やホテルにおいては、手すりやテーブルなど接触面の除菌にお使いいただく他に、客室で継続的に噴霧することで消臭の効果を実感して頂けるのではないかと思います。一般的な消臭剤などでは界面活性剤などの分子が臭いの元を包み込むようにして閉じ込めて消臭するのに対し、CELA水は次亜塩素酸の力で臭いの元と直接反応して分解し消臭します。


CELA水の使い方などについてのお問い合わせはお電話の他、メールなどでも承っております。



 

愛知県名古屋市で除菌消臭のCELA(セラ)水を製造販売しています。

セラ水は次亜塩素酸を主成分とした除菌消臭水です。

ご質問やご注文はお電話やFax、メールでも承っています。

お気軽にご連絡ください。



株式会社エムサット

名古屋市昭和区曙町3-4-5

TEL:052-731-2701 FAX:052-731-2702

MAIL:info@celasui.jp

営業時間:月~金9時-17時



コメント


bottom of page