長くお使いいただけます

昨年末、お客様より超音波霧化器の修理依頼がありました。


弊社で扱っている超音波霧化器は(株)本多電子のJMシリーズです。

細かな霧がふわっと漂うことで。液剤を効果的に噴霧することができるスグレモノ。

霧が非常に細かいので、周囲を全く濡らしません。

国内生産なので、もちろん修理も国内で行います。

弊社の技術者もしくはメーカーでの修理となり、随時対応可能となっております。


年末に修理をご依頼くださった歯科医院さんでは、3年程前からクリニック内でお使いいただいているそうです。機器の状態は非常にキレイで、とても丁寧にお使いいただいている様子がうかがえました。今回の修理は基盤の交換のみで、経年による故障だったと推測できます。修理をしながら長く大切にお使いいただけるということは、販売する側としてはこのうえない幸せです。


市場には外国製の安価な加湿器もありますが、故障しても修理ができない場合がほとんどで買い替えになってしまいます。自分が買い物するときも、少し高くても保証があって長く使えるものを選ぶということは大切だと思っております。長く使えれば環境への配慮にも繋がりますよね。


環境といえば、この冬もとても寒いですね。大雪の地域の方はどうぞお気を付けてお過ごしください。


オミクロン株が蔓延しているというニュースも多いですが、暖かくしてどうぞご自愛くださいませ。お部屋の除菌・消臭・加湿・風邪対策には超音波霧化器JM-200がおススメです。