top of page

退去オフィスの消臭作業に行きました

春は引っ越しハイシーズンですね。4月から新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。


さて、先日「テナントが退去したオフィスがタバコ臭いのですが、消臭できますか?」と

問い合わせを頂き、早速伺ってきました。



入室するとすぐ感じるタバコ臭。CELA水を超音波霧化器で空間噴霧しました。

20畳ほどの広さのオフィスで半日ほど噴霧し、体感でタバコ臭は半減。

2日に渡って作業を行いました。作業後には、ほとんどのタバコ臭が感じられませんでした。


CELA水は、pH6.5±0.05、有効塩素濃度50ppmで生成された微酸性の除菌消臭水です。

次亜塩素酸の酸化作用でニオイを元から分解し消臭します。

超音波霧化器などで空間に噴霧する他、スプレーに入れて清掃などに使用できます。


CELA水についてのご質問やお見積りなどはメールやお電話、FAXなどで承っております。

超音波霧化器のレンタルも行っております。

 

愛知県名古屋市で除菌消臭のCELA(セラ)水を製造販売しています。

セラ水は次亜塩素酸を主成分とした除菌消臭水です。

ご質問やご注文はお電話やFax、メールでも承っています。

お気軽にご連絡ください。


株式会社エムサット

名古屋市昭和区曙町3-4-5

TEL:052-731-2701 FAX:052-731-2702

MAIL:info@celasui.jp

営業時間:月~金9時-17時




Opmerkingen


bottom of page