夏におすすめ!CELA水で消臭

ゴールデンウイークも終わり、弊社も本日から稼働しております。


春が来た、と思ったのもつかの間、もう夏到来かと思うほどの気温になってきましたね。

夏に気になるものの一つは「汗の臭い」ではないでしょうか?


汗などにより体臭だけでなく、気になる嫌な臭いの代表としては、タバコやトイレ、生ごみ、ペット(糞尿や体臭)などが挙げられます。

そんな臭い対策に、CELA水がおすすめ!

CELA水は4大悪臭であるアンモニア・メチルカプタン、トリメチルアミン・硫化水素などの強烈な悪臭も分解消失させる強力な消臭力を持っています。


CELA水は㏗6.5±0.5/塩素濃度50ppmで安定生成した弱酸性の次亜塩素酸水溶液で、空気中の水分に含まれるこのような嫌な臭いの分子と結合し、臭気を分解しながら除菌・消臭を行います。

一般的な消臭剤のように香りでごまかすのではなく、臭いのもとから消し去るので消臭効果が違います。


しかし、CELA水は有機物に反応し除菌消臭するため、無機系の臭い(化粧品・殺虫剤など)は分解消臭できません。お気を付けください。


CELA水をシュシュッと直接噴霧するだけでなく、超音波式噴霧器などを使用して一定時間噴霧するのもおすすめです。

CELA水の使用方法など、お問い合わせはメールやお電話で承っております。