北京オリンピックでも活躍しています。


早いもので2月も中旬。花粉の気配も出てきて、春も近づいていますね。

連日北京オリンピックの話題で賑わっていますが、冬の競技も手に汗握るドキドキ感がたまりません。

選手の皆様が悔いのない戦いをできますように。


さて、弊社も会員である一般社団法人次亜塩素酸水溶液普及促進会議のHPで、北京オリンピックにおいて次亜塩素酸水が活躍しているとの記事があったのでシェア致します。

北京オリンピックで次亜塩素酸水が活躍しています | 一般社団法人次亜塩素酸水溶液 普及促進会議 (jia-jp.net)


厚生労働省は次亜塩素酸水溶液の噴霧について、個々の製品の使用に当たりその安全性情報や使用上の注意事項等を守って適切に使用すること、と見解を示しています。

一般社団法人次亜塩素酸水溶液普及促進会議(JFK)では、会員メーカーの製品について厳正な品質審査を行い、ガイドラインの適合した製品にのみ品質認証シールを貼付しています。


弊社製造のCELA水も2021年12月2日をもって品質認証を受けました。

シールを貼付して発送しております。詳しくはコチラをご覧ください。


CELA水についてのご質問・ご相談はメールやお電話にて承っております。


皆様の安全と安心のために、今できることを。