top of page

ペットがいても使っていいんですか?


日本介助犬協会様のインスタグラム写真

先日弊社に直接CELA水をご購入にいらしたお客様が、弊社に飾ってあった日本介助犬協会様からの写真を見て聞いてくださいました。


「実は犬を飼っています。CELA水を犬のいる環境でも使って問題ないんですか?」


もちろんです。

弊社のCELA水は、皮膚に付着したり目に入っても刺激性はなく、誤ってのみこんでしまっても問題がないことを安全性試験で確認しております。


ペット等の生活でご使用なられる場合、主に、

  • ケージやベッドの清掃

  • 排泄物の拭き取り

  • 室内の除菌消臭

などを目的に使用されています。


清掃で使用するときは、専用のスプレーボトル(遮光ボトル)に移し替えて。

室内の除菌消臭で使用するときは、次亜塩素酸水溶液対応の超音波噴霧器を。


使い方のご質問はメールやお電話などで承っております。


尚、日本介助犬協会様のホームページには介助犬についての情報が沢山掲載されており、見学会などのイベントも開催しています。ご興味がある方は是非!ご一読をお勧めいたします。

世の中の介助犬への理解がもっともっと深まるといいなと思っております。


 


愛知県名古屋市で除菌消臭のCELA(セラ)水を製造販売しています。

セラ水は次亜塩素酸を主成分とした除菌消臭水です。

ご質問やご注文はお電話やFax、メールでも承っています。

お気軽にご連絡ください。



株式会社エムサット

名古屋市昭和区曙町3-4-5

TEL:052-731-2701 FAX:052-731-2702

MAIL:info@celasui.jp

営業時間:月~金9時-17時



コメント


bottom of page