「真実は一つじゃない、人の数だけある」

年が明けたと思っていたら、早いものでもう一か月が過ぎ去ろうとしています。

時の経過が早いと感じているのは歳のせいでしょうか。


ここ最近弊社内で流行っている癒しのスイーツは、、、ミスタードーナツ♪

ミスドのドーナツはどれも美味しいですが、期間限定販売しているWITTAMER Collectionは濃厚でとっても美味しかったです!リピート決定♪


先日頂いた差し入れでは、箱がドラマのコラボバージョンでした。

「真実は一つじゃない、人の数だけある」

人気コミックのドラマ化のようですが、なんだか考えさせられる言葉ですね。


「濃厚」といえば、新型コロナウィルス感染者や濃厚接触者が増えて学級閉鎖や保育園登園自粛が増えているようです。

学校などの集団生活では風邪などの感染症は多かれ少なかれ蔓延します。

そこでおすすめしたいのが、CELA水の空間噴霧です。


CELA水は超音波霧化器などの機器を使用して空間に噴霧することができる次亜塩素酸水溶液です。

空間噴霧の目的は、空間に浮遊する菌やウィルスの除菌ではなく、床や壁、物品などの付着菌や落下菌に対して継続的に除菌するということです。

たくさんの机や椅子、その他備品などを一つ一つ拭き掃除で除菌することは膨大な時間と人力を必要します。日常で行う清掃などにプラスして、CELA水を空間噴霧することをおすすめしています。



CELA水は吸い込んでも問題はないという「全身吸入暴露による急性毒性試験」において安全性を確認していますが、人がいる環境での使用を躊躇する場合は、人が退出した後の部屋などで噴霧してみるのはどうでしょうか。

下校後や園児帰宅後の教室・保育室などでお試しいただくのはいかがでしょうか?


機器・液剤のお見積りは随時承っております。

機器レンタルのご相談も承ります。

お問い合わせはコチラまで。